
激レア?! NIKE ナイキ リュックサック/グレゴリー ノースフェイス パタゴニアなどが好きな人に

激レア?! NIKE ナイキ リュックサック/グレゴリー ノースフェイス パタゴニアなどが好きな人に

激レア?! NIKE ナイキ リュックサック/グレゴリー ノースフェイス パタゴニアなどが好きな人に

>>ノースフェイス リュックを探すならこちら

【商品情報】
ブランド:NIKE (ナイキ)アイテム名:リュックサック?/?バックパックカラー:ブラウン×グリーン?サイズ:高さ43cm×幅34cm×奥行16cmくらい
※床にペタッと平置で計測、素人採寸の為、多少の誤差はお許し下さいませ。
いままでに見たことのないリュックサックです。とて\xA4 皀◆璽謄↗好謄↗奪唎任④譴い任后8気了鈇措腓發△泙蟷箸錣譴討覆ǂ辰燭茲Δ任垢掘∨佑皸貪抻藩僂靴燭世韻埜紊呂Δ舛望類辰討泙靴拭▶┐覆鵑世ǂ發辰燭い覆唎董7觜醜發ǂ辰燭茲Δ破夕ɕ箸發覆ǂ覆ʢ个気覆い唎蕕い硫然覆杷磴ぜ茲蠅泙靴拭▷瞥⎿◀ǂ蕁◀劼箸瓩椶譴任靴拭▷\xCB
厚手のキャンバス地とスニーカーなどに使われている合皮のような素材とのハイブリットです。背面上の方にハートマークが隠れていたりしてとてもかわいいです。
大きさも25リットルのリュックサックくらいですので男女関係なく使えます。個人的にはシンプルな格好をした(例えば白いシャツにふわっとしたやわらかい生地の長めのスカートか太めのパンツみたいな?)女性がこういったバッグを持って歩いてると「いいなぁ」と思っちゃいます。
個性的で使い勝手の良いカバンを探してらっしゃる方に最適かと…
全体的にきれいで着用感もあまり感じられません。
※はがれやペンキが散ったようなものはすべてデザインの一部です。
気になる人はなくなる前にぜひ!ゲットしちゃってくださいね。


< p>>>いま最も人気のノースフェイス リュックをチェックしてみる



広告を非表示にする