
デサント ベンチコート サイズO レアモデルXL

デサント ベンチコート サイズO レアモデルXL

デサント ベンチコート サイズO レアモデルXL

>>ベンチコートを探すならこちら

デサントのレアモデルベンチコートです。
難あり
?画像2枚目をご参照下さい。チャックの下の部分が2センチほど解れてます。お裁縫が少しできる方でしたら簡単に補修していただける程度です。このままでも開け閉めには問題はございません。
?あまり目立ちませんが、裾に少し汚れがあります。(見解には個人差がございますのであまりに細かく気にされる神経質な方はご入札をお控え下さいませ。)
?胸にデサントマークが縫い付けてありましたが、取れてます。
?裏地のフリース地部分に一ヶ所3ミ リ程度の穴があいてます。表からはわからないので特に問題ないと思います。
防寒に優れており、着丈も100センチあるのでおしりもすっぽり隠れる丈でとても温かいです。
裏地は全面フリース素材です。毛玉もなくきれいです。
記載致しました難を除けば、全体的にはきれいなお品ものなので気になさらない方はとてもお徳だと思います。
着用は1〜2回ほどで、大切に保管いたしておりました。


>>いま最も人気のベンチコートをチェックしてみる



広告を非表示にする